FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11月目標


10月は結局、ばんげ、LINEゲは多くなったものの、GET数増えず。












正直このペースじゃまずい゚(゚´Д`゚)゚










気を引き締め直さなくては!

精神論も大切だけど、具体的にどう改善するのか。


まず、ナンパに使える時間を計算したところ、ざっと150時間くらい。

今のところ、バンゲ、LINEゲの数は割と増えてきて、その中で繋がってるのと
死番の2つに分かれる。

現時点での改善点は、相手との会話ペースのとき、相手より若干早く、トーン高めで

自分から笑わない。ドンと構えたトーンで話す。

もっと口からスラスラ言えるように笑わせ、打診、グダ返しをする。

あと、バンゲとLINEゲの効率、返信率をあげるため、打診するまでにもっと

しっかり笑わせたり、和む必要がある。あと、自分と一緒にいることに対するメリットの提示を
もっとしっかりする。

チャラめな格好をしてるので、女の子との共通の話題をもっと増やし、信用をもっと得ていく

必要もあると思う。

もっと出撃時間を増やし、沢山経験を積む必要のある理由が、連れ出し以降が鍛えられないから。

なので、その意味での4ゲット。彼女は必ず1人作りたい。

相手に対して、常にアンテナを貼っておく。


11月2日

今日は、キャバJDを連れ出しLINE1 ブスLINE1

まさか、食いつかれるとは思わなかったw

キャバJDはあっちに主導権を握られてしまったので、今度はこっちから主導権をにぎるべき。

声かけの反応のトリカタがちょっとわかってきた。

声かけて、こっちの存在を気づかせたあとに、服装をいじっていく。

で、反応が出るまで、服装、状況、半径1m以内をひたすらいじっていく。

笑わせて、和んできたら、連れ出し打診。そっから、グダが出る可能性が高いので

しつこいと思われない程度に笑わせながら粘る。

打診の順序が、めちゃくちゃというか、1杯いこうとか居酒屋に逃げてるので、

個室・ホテル・カラオケ→居酒屋・カフェ→ちょっと話そう→バンゲ 

この順序は守って打診していきたい。

で、即系きたら、状況やその後の様子みながら、強めにホテルとか打診していきたい。

明日はこの点を意識していく。



11月3日

本日はトレーニング後、無駄に仮眠をとってしまって坊主。

仮眠は1時間と決める!これ以上寝ると、食欲と生活習慣、ストに影響出るので伸ばさない。

あと、声かけに対してネガティブな気持ちはもってしまうが、最大限抑える。

「声かけて、反応とれたはいいけど、そのあとどうしよう」
「待ち合わせの子に声をかけて、人が来たら・・・」

うまくいかなかったら、そのまま立ち去ればいいし、怒られたら謝ればいい。

ただそれだけのこと。周りの人にとっては声をかける時点で同じ。


やはり、平日は19時、休日は15時位からは出たい。

それだけチャンスがあるし、夜遅いとシングルが少ない。

疲れ具合によって、ネト・座学に回すか、ストにするかクラブにするか随時分ける。

どちみち、出たと決めたら、最低1番げ以上は絶対したい。

あと、どのレベルの女の子きても、やってはいけないことはやらない。

最低限、人としてしっかり不快がないように接する。

打診、粘りは必要だが、変に粘るくらいだったら、すっきり放流。

うまく粘れて、行けそうなら頑張る。

変に無理はしない。

あと、観察眼は常に養う。そのために、座学にするのもあり。

明日は、座学とネトなんして 仕事に行く。


11月4日

LINE次につなげることと、女の子をうまく連れ出す方法として、もっと信用を得るべきだと思った。

今日は座学!


11月7日
結局、アポにどれもつなげれなかった。

明日の課題は、敬語使わない、そうでもない?と自信のない口癖をやめる。

女の子のレベルにかかわらず、チャンスだと思って接する。

和み、共感をもとにもっと信用・信頼増やす。

出るだけでも慣れになって、有益。

11月8日

今日は、1LINEゲットするときに、いつもより和んで次のアポ予定や空いてる時間を聴取した。

一人飯ルーティーンは使える!

その他、オープンした子にカラオケ打診したが、打診が早すぎたため、もうちょっと和みを入れて

打診を繰り返し、「フットインザドア」で下の打診まで下げれなかったので、次は最後の下まで下げて

一度和めたら再打診。どうしても無理ならバンゲの流れにもっていく。

怪しさが減らせてないのがいけないかと思う。なので、もうちょっと笑わせないとダメな気がする。

ほか、もっと観察して、もっと引き出しを増やしていく。

打診の流れをもう一回復習して、言葉につまらないようにする。

1声かけ1入魂で、惰性で声をかけない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Date: 2014.11.01 Category: ナンパ  Comments (0) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。