FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

流星さんの講習1日目

ちんたらナンパして引きこもった挙句、めっちゃ可愛い子を即りたい、これでナンパできなかったら

もう諦めようという決意の下、2014年9月15日流星さんの1回目の講習を受けた。

渋谷の某カフェで、待っていたところに流星さん登場。

流星さんのナンパストリームをみてたので、初見で「あれ?こんな人だっけw」

って思い、30分くらい「これって流星さん代理なんかな?w」と思ってしまった。

だが、びっくりしたのは年齢が30代半ばくらいと伺っていたので、老けかっこいい感じの人

なのかなーって思っていたら、むしろ、20代半ばくらいの若い人という印象だった。

自分が30代入ったこと想像したら、老けてくさそうなおっさんになりそうな事を想像したら、

驚かざる終えなかった。

カフェで座学スタート。最初のどこかのタイミングで












「お前はハゲてないところ以外良いところがない!」












と言われ

衝撃を受けた(´;ω;`)!!


長所・・・ハゲてないところ

(-.-)

だけど唯一素直そうなところが良いところと言われたので、言われたことはきっちりやろうと

思った。

今になった思うけれど、外見はまだ改良しようがあること、今まで全く気づいてもいなかったが、

僕のヒゲが濃いことを指摘していただいて初めて直そうと思っことは大きかった。

あとは、体系的にわかりやすく、ナンパの流れ等を教えていただき、そのあとは軽くナンパの仕方を教えていただき

服装を一緒に選んでもらった。店員さんと話してる流星さんを見て、すぐに自分から空気をつくり出す

感じ、すごいなあと思った。

座学は詳しくは書けないけど、流れが簡潔でイメージしやすかった。

時間一杯も付き合っていただき、最後に握手してもらい、これから頑張ろうと思った1日だった。

ナンパ講習というもの自体初めてで、不安だったけど、自分の良いところと悪いところを

はっきり指摘してくれ、サービス精神旺盛でこの人にきっちり教わりたいと思った1日だった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2014.10.22 Category: 流星さん  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。